WEKO3
インデックスリンク
アイテム
<論文>買い手主導型商品連鎖のマーケティング戦略
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1010
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1010a00bb4d6-8559-48a8-9efc-8af6e5c22c55
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-05-29 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | <論文>買い手主導型商品連鎖のマーケティング戦略 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Marketing Strategy of Buyer-Driven Commodity Chains | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | カイテシュドウガタショウヒンレンサ ノ マーケティングセンリャク | |||||
| 著者 |
深見, 環
× 深見, 環× Fukami, Tamaki |
|||||
| 書誌情報 |
大阪経済法科大学経済学論集 en : The Economic studies 巻 31, 号 2・3, p. 121-162, 発行日 2008-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 大阪経済法科大学経法学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0386-0329 | |||||