WEKO3
インデックスリンク
アイテム
<論文>買い手主導型商品連鎖のマーケティング戦略
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1010
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1010a00bb4d6-8559-48a8-9efc-8af6e5c22c55
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <論文>買い手主導型商品連鎖のマーケティング戦略 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Marketing Strategy of Buyer-Driven Commodity Chains | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | カイテシュドウガタショウヒンレンサ ノ マーケティングセンリャク | |||||
著者 |
深見, 環
× 深見, 環× Fukami, Tamaki |
|||||
書誌情報 |
大阪経済法科大学経済学論集 en : The Economic studies 巻 31, 号 2・3, p. 121-162, 発行日 2008-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 大阪経済法科大学経法学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0386-0329 |