WEKO3
インデックスリンク
アイテム
<論文>ブランドシークエンスの管理と可能性(1) -1920年代と戦後まで-
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1077
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/107700364e92-9e8c-49ad-b948-2c54a4f8f84a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-06-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <論文>ブランドシークエンスの管理と可能性(1) -1920年代と戦後まで- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Potential of Brand Sequence Management | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ブランドシークエンス ノ カンリ ト カノウセイ 1 1920ネンダイ ト センゴ マデ | |||||
著者 |
金井, 優枝
× 金井, 優枝× Kanai, Masae |
|||||
書誌情報 |
大阪経済法科大学経済学論集 en : The Economic studies 巻 29, 号 1, p. 29-67, 発行日 2006-01-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 大阪経済法科大学経法学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0386-0329 |