WEKO3
インデックスリンク
アイテム
<論文>ブランド・アイデンティティとシークエンス―事例分析Ⅱシャネル,クリスチャン・ディオールのケースー
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1185
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1185b605df9d-e6c6-46dc-9c44-b99bc1e21815
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <論文>ブランド・アイデンティティとシークエンス―事例分析Ⅱシャネル,クリスチャン・ディオールのケースー | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Brand Identity & Sequence -A Case Study(Ⅱ)on CHANEL & Christian Dior- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ブランド アイデンティティ ト シークエンス ジレイ ブンセキ 2 シャネル クリスチャン ディオール ノ ケース | |||||
著者 |
金井, 優枝
× 金井, 優枝× Kanai, Masae |
|||||
書誌情報 |
大阪経済法科大学経済学論集 en : The Economic studies 巻 25, 号 2, p. 71-92, 発行日 2001-11-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 大阪経済法科大学経法学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0386-0329 |