WEKO3
インデックスリンク
アイテム
<論文>ブランド・アイデンティティとシークエンス―事例分析Ⅰルイ・ヴィトン,グッチのケースー
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1191
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1191dc2e4bc4-0e3f-47af-8705-1dc14b822255
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <論文>ブランド・アイデンティティとシークエンス―事例分析Ⅰルイ・ヴィトン,グッチのケースー | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Brand Identity and Brand Sequence -A Case Study(Ⅰ) on LOUIS VUITTON & GUCCI- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ブランド アイデンティティ ト シークエンス ジレイ ブンセキ 1 ルイヴィトン グッチ ノ ケース | |||||
著者 |
金井, 優枝
× 金井, 優枝× Kanai, Masae |
|||||
書誌情報 |
大阪経済法科大学経済学論集 en : The Economic studies 巻 25, 号 1, p. 89-116, 発行日 2001-06-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 大阪経済法科大学経法学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0386-0329 |