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<論文>広告映像の修辞と商品関与
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1239
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/123914fd6e50-ff1c-4116-a9b8-cf999e96f443
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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| 公開日 | 2022-07-23 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | <論文>広告映像の修辞と商品関与 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Study on the Rhetoric of Commercial Film and the Participation to Product | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | コウコクエイゾウ ノ シュウジ ト ショウヒンカンヨ | |||||
| 著者 |
川村, 洋次
× 川村, 洋次× Kawamura, Yoji |
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| 書誌情報 |
大阪経済法科大学経済学論集 en : The Economic studies 巻 23, 号 1, p. 60-85, 発行日 1999-10-30 |
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| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 大阪経済法科大学経法学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0386-0329 | |||||