WEKO3
インデックスリンク
アイテム
<論文>広告映像の修辞と商品関与
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/1239
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/123914fd6e50-ff1c-4116-a9b8-cf999e96f443
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <論文>広告映像の修辞と商品関与 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study on the Rhetoric of Commercial Film and the Participation to Product | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | コウコクエイゾウ ノ シュウジ ト ショウヒンカンヨ | |||||
著者 |
川村, 洋次
× 川村, 洋次× Kawamura, Yoji |
|||||
書誌情報 |
大阪経済法科大学経済学論集 en : The Economic studies 巻 23, 号 1, p. 60-85, 発行日 1999-10-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 大阪経済法科大学経法学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0386-0329 |