WEKO3
インデックスリンク
アイテム
<論文>マーケティング戦略から経営戦略展開への一考察―経営戦略の中核をなす各理論について―
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/831
https://keiho.repo.nii.ac.jp/records/831449b7adc-350b-412b-8994-b849e831f92c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | <論文>マーケティング戦略から経営戦略展開への一考察―経営戦略の中核をなす各理論について― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | One to management strategy development is considered from a marketing strategy-About each theory out of which a core of a management strategy is formed- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | マーケティングセンリャク カラ ケイエイセンリャク テンカイ ヘノ イチコウサツ ケイエイセンリャク ノ チュウカク ヲ ナス カクリロン ニツイテ | |||||
著者 |
宮脇, 敏哉
× 宮脇, 敏哉× Miyawaki, Toshiya |
|||||
書誌情報 |
大阪経済法科大学経済学論集 en : The Economic studies 巻 31, 号 1, p. 43-62, 発行日 2007-12-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 大阪経済法科大学経法学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0386-0329 |